
--/--/--(--)
スポンサー広告

戸田恵梨香さん、パンティラインありがとう!

鍵のかかった部屋みました。

戸田恵梨香、かわいいっす。
劣化したとかって言われてるけど全然きらいじゃない!

todaeri


こんなのもできます!
todaeri

こんなのだって!!
todaeri

ライアーゲームの頃、本当にこんな彼女ほすぃって思ったなぁ。

 


きゃりーぱみゅぱみゅ、カワイイかも!

最初は「んっ!?」って思ったけど最近可愛さがわかってきました。

kpp02


あんな格好してるけど、すごくしっかりしてるように感じるなぁ。

本日(5/20)、MusicLoversに出演みたい!
録画もしておこうっと。
http://tv.yahoo.co.jp/program/56170975/

高校の時から知っておきたかったなぁ。

kpp04

Amazon きゃりーぱみゅぱみゅストア

新しいアルバム出るみたいだから予約しておこうっと。




うん、やっぱかわいい!臼田あさ美。

今日もATARUに出演していた「臼田あさ美さん」かわいいっす。

臼田3


きれいだし、可愛いし。
スペシャでMCやってた頃はちょい天然かなって感じでそれもよかったわぁ。

臼田


横山健のPVにも出てましたね、たしか。
たぶん、鼻と唇がおいらの中でヒットなんだろうな。

臼田2

うんうん。
ぽっちゃりしてもカワイイぞぃ!




 









忽那汐里 好き

忽那汐里ちゃん、気になります。

忽那汐里


家政婦のミタのときにちょっとかわいいかも、って思い始めてましたが、最近はうん、カワユス!ということで画像とかいろいろ観ていこうと思いますわ。

上戸彩っぽい感じになるのかなぁ。

とりあえずおいらの気になる人リストにあげときます。




  


wiki「忽那汐里


気になる人:新垣結衣

もう、大好きです。

ガッキー!!

吉高 由里子 さんとは違って、こちらはかなりしてみたい。。。
できるわけないけど。

新垣結衣グッズ



本当にかわいいですよね。

実際、性格とかはどうなだろう。。。

かわいいから悪くても許してしまうだろうけど、ぜひ性格良いといいです。


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
