
--/--/--(--)
スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1295回「お風呂は何時に入ることが多いですか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「お風呂は何時に入ることが多いですか?」です。最近、少しずつ寒くなってきましたね・・・。寒い日はお風呂にゆっくり入って身体を休めたいです。ちなみに、水谷は最近、朝方にお風呂に入ることが多いです。本当は朝方に入るのは身体に良くないそうなんですが起き抜けにお風呂に入ると気持ちいいのでクセになっています。帰宅してすぐ、お風呂に入るのも気持ち...
トラックバックテーマ 第1295回「お風呂は何時に入ることが多いですか?」



夜は湯船に浸かるだけ、朝シャンプーとか体洗います。

BRAHMANが復興支援プロジェクトってことで、ジャージ作ったみたいです。
http://www.inspirit.jp/jp/news/JerseyProject/

inspirit x BRAHMAN のジャージのようです。

1着買うと被災地に1着届けられるらしいんだけど、実際半額くらいの質ってことなのかなぁ。
でもそんなこと言ってたら復興の役に立ちたいなんて思ってないと思われるね。

是非欲しい、そして役に立てるといいな。

brahmanストア@Amazon



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
