
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブルガリア ~神秘の歌声

この前行ったAIRJAM2011。
その中で気になったのがBRAHMANのSE。

ビデオ買ったときに流れてたのを思い出したんですけど、やっぱりかっこいいなぁと。
ブラフマンが使ってるからかな。

まぁそうは言っても気になるので買います。

wikipediaには以下のような感じで書かれてます。
LIVE OPENING SE「Molih Ta,Majcho I Molih」ブルガリア民謡(2000年頃のライブより使用)

で、そのCDが欲しかったんですけどamazonだとこれでしょうか。



民謡ということもあり、歌っている人が違う可能性もありますがよしとしましょ。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
