
--/--/--(--)
スポンサー広告

体験したい泡姫

川崎は本当に入浴場がいっぱいありますね。
ヘルスは経験済みですが、ソープランドはまだ未経験の。。。どうも黄金玉子です。

最近、この入浴場に憧れてサイトをサーフィンしてるわけですがだんだんここのこの泡姫でお願いしてみたいってのが出てきました。
まぁこのブログも見てる人いないので個人的な備忘録として書いておきまひょ。

それではどうぞ!

■京都系

・お姉京都
  はなか ・・・理想のプロフ
  はつね ・・・よさげ、ただ人気が高くて予約できないかなぁ
  えりさ ・・・165cm、Dカップで美脚っぽい。いい。

クリスタル京都
  みなみ ・・・ちょっと小さいけどカワイイ
   
・エデン ※コスプレ系
  そう ・・・154cmのCカップなのでかわいいコスプレ似合いそう!

■高級店

アラビアンナイト
  ルカ ・・・なんか良さそう。ダークかわいいみたいな?

ちなみに、黄金玉子の好きなプロフィールは
☆159cm
☆Cカップ
☆好きなプレイ→○ック

自分で書いててキモイ。。。失礼しました。

いつもお世話になっているナイトライフさんのリンクです。

横浜風俗情報 『YOKOHAMA NIGHTLIFE』

川崎風俗情報 『KAWASAKI NIGHTLIFE』




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
