スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

うん、やっぱかわいい!臼田あさ美。

今日もATARUに出演していた「臼田あさ美さん」かわいいっす。

臼田3


きれいだし、可愛いし。
スペシャでMCやってた頃はちょい天然かなって感じでそれもよかったわぁ。

臼田


横山健のPVにも出てましたね、たしか。
たぶん、鼻と唇がおいらの中でヒットなんだろうな。

臼田2

うんうん。
ぽっちゃりしてもカワイイぞぃ!




 









スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


まとめtyaiました【うん、やっぱかわいい!臼田あさ美。】
今日もATARUに出演していた「臼田あさ美さん」かわいいっす。きれいだし、可愛いし。スペシャでMCやってた頃はちょい天然かなって感じでそれもよかったわぁ。横山健のPVにも出てました... まとめwoネタ速neo[2012/05/16 18:14]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
