
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブログというもの始めてみますた。

始めてみたのはいいものの、何を書いていいやら。。。

とりあえず自己紹介とかですかね。

私三十路をふらふらと、それでも必死にずれないように生きてるリーマン(サラリーマン、給料もらってます)です。

三十路になってからでもブログ始めたっていいじゃない。
モテたいって思ったっていいじゃない。
でもやっぱモテないからって風俗行ったっていいじゃない。

てな感じで、ネガティブながらもがんばっていこうかと。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
