
--/--/--(--)
スポンサー広告

川澄奈穂美に蹴られたい!

なでしこJAPANの川澄奈穂美選手、可愛いわぁ。

ぜひ蹴られてみたいっす。

川澄奈穂美

普通の女の子みたいな格好ももちろん可愛いけど、

川澄奈穂美

やっぱりサッカーしてる時のが輝いてる!

ユニフォーム着てもらってイメプレがいいかぁ。

おいらが監督かコーチみたいな感じで、指導しながら。。。




木村沙織に叩かれたい

バレーボール日本代表のサオリンこと木村沙織。

なんかあほっぽい顔してる(ファンの方々すいません!)んだけど、可愛くて気になる。

実際会ったらすごく背が高くてどうなんだろうって思いますが。

う〜ん、タイトルは「叩かれたい」って書いたけど、やっぱりあの可愛いお尻を叩いてみたいかも。
あのスポーツ選手とは思えないおっぱいもいいな!

木村沙織

あらあら。。。
木村沙織
↑クリックで拡大します


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
