
--/--/--(--)
スポンサー広告

いよいよ明日は!!第4回AKB48総選挙速報(結果追記)

いやいや、明日はいよいよ総選挙結果発表!って感じですね。

だれが1位になるんだろ。
SKE48のW松井はどこまで健闘するか楽しみです。

あとは前田敦子がどんな感じで出るかかな。
前田敦子に入れた人とかいるのか?そもそも選択肢なし?

投票したことないからよくわかんないけど、みんながんばれ〜。

ーー
ここから追記(06.06)

決まりましたね!
やっぱり大島優子が1位となったわけですが。

でも、まゆゆ(渡辺麻友)が2位でうれしす。
松井珠理奈がもちっと上でもよかったかな、いやいや、これからの楽しみにしておこうっと。

また、ヘビーローテーションみたいな曲がいいなぁ。
たのむぜ!秋本先生さんよぉ!!

結果ニュース





powerd by 楽や

どうなる!?第4回AKB48総選挙速報

今週は総選挙情報として1位から
大島優子、柏木由紀、渡辺麻友、指原莉乃
と並んだみたいですね。

なんと言ってもSKE48松井珠理奈がいいとこにきてるので是非神7に入ってほしい!

で、今3位のまゆゆこと渡辺麻友
最近やっと、あぁ可愛いだって思いました。

あんまりTVで喋ってるのとか見たことないけど、是非見たいなぁ。

powerd by 楽や


SKE48の松井珠理奈が気になりすぎる。

もう、最近、SKE48の松井珠理奈が気になって仕方ない。

本当に14歳??
可愛いすぎるでしょ!

この 紹介動画 もいいなぁ。









| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
