
--/--/--(--)
スポンサー広告

魔法少女まどか☆マギカ なら良さがわかる...

魔法少女まどか☆マギカ
最近初めて観ました。
てか、かわいいじゃないですか。

まどか

そう、みんなかわいい。

まどかももちろんいいんだけど、さやかがいいかなぁ。

まどか

劇場版の前売り券、特典はクリアファイルなんだけど「ほむら&さやか」のがほしい!

powerd by 楽や

ジェイナ・ソロって知ってます? STARWARS ジェイナ・ソロ:1/7PVC塗装済み完成品

これ、欲しい。

ジェイナ・ソロは あのハン・ソロとレイアの長女で、育ての親はC-3POやチューバッカ!

ということでスターウォーズ好きにはたまらんわけですよ、しかも可愛いという...

powerd by 楽や

桐谷美玲がいいわぁ。

うぬ。

桐谷美玲、かわいいでござる。
今後はもっともっと注目しようっと。

舞台見に行きたいなぁ、生で見れるってことだもんな。

kiritanimirei

ま、とりあえず画像とか見て満たしておきますか。

powerd by 楽や

さあ、いよいよ気になる!剛力彩芽さん、いや、ちゃん。

そうですね、この子も最初はなんで?人気なの?って感じでしたかね。

剛力彩芽ちゃん。

gorikiayame

最近はいろんなCM出てて、上戸彩に続いて好感度高いんですかね。
auのCM好きです。

gorikiayame

こんな妹欲しいわぁ。
「お兄ちゃん、今日お父さんとお母さん帰ってこないんだって。。。」

gorikiayame

ぎゅああああああ!ばか!ばか!

てか、マジで写真集買ってみようかな。

gorikiayame



powerd by 楽や


しょこたん(中川翔子)、ギザかわゆす。

しょこたんも、もうデビュー10周年だと。

しょこたん

最初かわいいなぁと思って途中なんか可愛いって言っていいのかな、なんて思った時期もありましたが、やっぱかわゆす。

彼女にしたらコスプレもしてくれるだろうから超いいわぁ。

イクでござる!とか。すいません。。。


しょこたん

こんなこ普通に歩いてたら絶対見ちゃいますよね。

しょこたん

powerd by 楽や

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
